笑顔のままで 思うがままに☆

いろんなことを、思うがままに、書いていきます

Entries



SKATE BOARD

スケートのDVD、買いましたにかー!

cheese&crackersは、前にNQSにスケートしに行った時、そこで流れてて、

めっちゃおもろい花

いいなぁ~欲しいなぁ~と思っていたら、ムラスポに売ってた!!!!

観てみるとヤバいですえぇ

こんなトリックできるんか????ってゆう内容ですポカーン

買ってよかった!!!!

こんなんできるようになるとは思えんけど、もっと上手くなるように

上がって行きまーすおんぷsan

もう一枚のマスト・トリックNEXT!スケートボード・パーク編は、

イメトレ用ににやり星

コレ見て、頑張ろうっと!!!!!

CA380652.jpg


▽コメントリスト

スカルプ

CA380360.jpg

久しぶりの更新ですはずかちーv
友達の結婚式に出席するために、ちょっと綺麗にしていこうと思って、
ネイリストをしている友達に、スカルプをしてもらいましたオレンジのきらきら
やってもらっている時は、ほんま魔法を見てるように、爪ができて
めっちゃ驚きえぇ
ほんま綺麗になるもんですは-と
着ていく黒のワンピに合わせて、黒のラメとシルバーそして3Dとストーンにしてもらったblack
ほんま綺麗にっこり
ネイル見てるだけで、癒されるぅ~花

かばん作ってみたねん

だいくんの入学祝いに 「かばん作ったるわ」と言ってから


 2ヶ月???


長いこと待ってもらったわウサギたん


 大宮楽市で売っていた、かばんをヒントに 生地選んで、大きさ考えて、


ほんま、おもろかったわにかー!


意外とミシンで縫うのは、時間かからんかったわ。


ほんなら、何に時間かかったねん!!!ってゆわれそうやけどポカーン


いつも行ってるgに持っていくと 渡すなり、 親子そろって、


 「うわぁ~めっちゃかっこいい!!!」って褒めてもらった。


 あんまり調子に乗せると、また何か作ってしまうわにやり


20070803233420.jpg


親子でおそろいloveeeハイ、パチリおんぷsan


20070803233403.jpg こんな喜び方、ありやなFlour Bubble



かばんアップの写真は、ここから羅琉
▼追記の開閉

家庭科したで~

めっちゃ久しぶりに、ミシン出してみたマイメロディ


友達にめっちゃかわいいSK8バックを 作ってもらったことで、


私の裁縫熱に火が点いたサ」サ」


 とらやに行って、かわいい生地見るのんだけでも、 めっちゃおもろいHappy


気に入ったのんは、即買いやけど。。。


久しぶりに作ったのんは、 枕カバーにやり


20070621181046.jpg




次に作ったのんは、クッションカバーにぱ


20070621181034.jpg




座るのに、何もなかったら、お尻痛いから ̄□ ̄


これ作るんにかかった時間、2時間アップロードファイル


今度は、カバン作るん頑張るで~ガチャピン

▽コメントリスト

犯人画像掲載!これが犯人です!!!

435945377_136.jpg




435945377_194.jpg


 


435945377_248.jpg


情報提供どうぞ宜しくお願いします!!!!!!!!!!!


大阪市西区自宅マンションにて
自転車2台盗難にあいました。
防犯ビデオに写っていた画像を一部UPします。
このマンションで仮置きして持っていくところを
確認できました。
4月26日午前3時17分から4時30分までの犯行です。

なんとか取り返したいです。
見かけたら、ご一報、よろしくお願いします。
フロントのホイールに特徴ありです。
2台中、1台はパーツ取りをされました。(フレームはかえってきました)

手口からして常習犯かと思われます。
(実は半年前にも同じ場所で2台とられました)


盗難自転車情報***************
フレーム:cinelli starship(チネリスターシップ)
ロードをピストに改造してます。ノーブレーキ
色)黒に白ロゴ
ペダル: 三ヶ島 カスタムヌーボ
トゥクリップ:zefal
トゥストラップ:チネリ 
シートポスト:EASTON カーボンEC70
クランク:シマノ デュラエース ギヤ46歯リヤ16歯
フロントホイール:FIR 3バトンカーボン
リアホイール:カンパニョ-ロ オメガ 
リアハブ:ホワイトインダストリー ENO(固定ギヤ) 

なんとか取り返したいです。
見かけたら、ご一報、よろしくお願いします。
フロントのホイールに特徴ありです。



 ̄□ ̄友達の大切な自転車を盗んだ犯人です!!!!

ぜひ情報提供をお願いしますビックリみっちゅ
▽コメントリスト

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーん☆

Author:ゆーん☆
FC2ブログへようこそ!

花時計

最近の記事+コメント

FC2カウンター

今日のレシピ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

DownHearteh

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

