笑顔のままで 思うがままに☆

いろんなことを、思うがままに、書いていきます

アーカイブモード [2008年02月09日 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

SKATE BOARD

スケートのDVD、買いましたcheese&crackersは、前にNQSにスケートしに行った時、そこで流れてて、めっちゃおもろいいいなぁ~欲しいなぁ~と思っていたら、ムラスポに売ってた!!!!観てみるとヤバいですこんなトリックできるんか????ってゆう内容です買ってよかった!!!!こんなんできるようになるとは思えんけど、もっと上手くなるように上がって行きまーすもう一枚のマスト・トリックNEXT!スケートボード...

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーん☆

Author:ゆーん☆
FC2ブログへようこそ!

花時計

最近の記事+コメント

FC2カウンター

今日のレシピ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

DownHearteh

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

