笑顔のままで 思うがままに☆

いろんなことを、思うがままに、書いていきます

Entries



SKATE BOARD

スケートのDVD、買いましたにかー!

cheese&crackersは、前にNQSにスケートしに行った時、そこで流れてて、

めっちゃおもろい花

いいなぁ~欲しいなぁ~と思っていたら、ムラスポに売ってた!!!!

観てみるとヤバいですえぇ

こんなトリックできるんか????ってゆう内容ですポカーン

買ってよかった!!!!

こんなんできるようになるとは思えんけど、もっと上手くなるように

上がって行きまーすおんぷsan

もう一枚のマスト・トリックNEXT!スケートボード・パーク編は、

イメトレ用ににやり星

コレ見て、頑張ろうっと!!!!!

CA380652.jpg



コメント

 

はじめまして!
ブログジャンキーからとんできました!私もギャグ漫画サイトをやってます。遊びにいらしてくださいね!!
  • エマニエル 
  • URL 
  • 2008年03月04日 15時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://kanegon2007.blog101.fc2.com/tb.php/10-09f212fb

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーん☆

Author:ゆーん☆
FC2ブログへようこそ!

花時計

最近の記事+コメント

FC2カウンター

今日のレシピ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

DownHearteh

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

