笑顔のままで 思うがままに☆

いろんなことを、思うがままに、書いていきます

Entries



大宮楽市

4月29日(日)岸和田にある兵主神社で、大宮楽市がありましたrainbow


 四葉大宮楽市“Born”のHPより四葉


大宮楽市“Born”は、発見・発掘をテーマに隠れた才能やこだわりを


発揮していただける場として年齢の枠を超え、


たくさんの地域の方々と交流していただけることを願って開催しています。


 四葉四葉四葉四葉四葉


このHPを見た時、うわぁーおもしろそうって思った。


行ってみたら、めっちゃおもしろかったはずかちーv


 似顔絵描きの“洋一丸”さんや飴細工の“KAYA”さんちな♪


お菓子のお店 “Lentement...”ちな♪


姉妹で子供服を手作りされている『Hand made chi-bou』ちな♪


 陶芸家の『utsuwa』さん絵文字名を入力してください


大阪あびこのアジアン雑貨、アジアのインテリア、タイコットン、エスニックなアクセサリーの店「RAKUDA」さんきらめくレッド


ふれるだけで、ホッと暖かい気持ちになれる・・大好きな布たちを、ひとつひとつ心をこめてカタチにしている「Sucre」さんアップロードファイル


オリジナルデザインバック 大・小とめっちゃカッコイイのんを販売してた「和尚」さんスマイルちゃん


このお方、私が大好きなお店「ストライプバルーン」の柄パンを作ってる人やったんですアップロードファイル


めっちゃ柄パンのファンです!!!と言って、記念写真撮らしてもらいましたアップロードファイルHappy


この「和尚」さんに弟子入りしたいくらいですバイキンマンキラ


 もっとくわしく知りたい人は、大宮楽市のHPへ絵文字名を入力してください http://www.oomiyarakuichi.com/born_3_top.html


携帯で撮った写真やから、きれいじゃあないけど、アップしときますぴかちゅう 20070429_1629_000.jpg

帽子屋さんもあったぷーさん


20070429_1628_001.jpg


20070429_1628_000.jpg



どて焼きタコスのお店絵文字名を入力してください

20070429_1625_000.jpg




20070429_1550_001.jpg



20070429_1550_000.jpg

ダンサーのみなさんあ



20070429_1547_001.jpg




20070429_1547_000.jpg




似顔絵描きの洋一郎さんloveee

20070429_1545_000.jpg



20070429_1533_002.jpg


20070429_1533_001.jpg



20070429_1533_000.jpg




20070429_1532_003.jpg




DJブースアップロードファイルめっちゃいい選曲やったドラへそ曲げ

20070429_1532_001.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://kanegon2007.blog101.fc2.com/tb.php/5-db7f234a

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーん☆

Author:ゆーん☆
FC2ブログへようこそ!

花時計

最近の記事+コメント

FC2カウンター

今日のレシピ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

DownHearteh

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

