笑顔のままで 思うがままに☆

いろんなことを、思うがままに、書いていきます

Entries



家庭科したで~

めっちゃ久しぶりに、ミシン出してみたマイメロディ


友達にめっちゃかわいいSK8バックを 作ってもらったことで、


私の裁縫熱に火が点いたサ」サ」


 とらやに行って、かわいい生地見るのんだけでも、 めっちゃおもろいHappy


気に入ったのんは、即買いやけど。。。


久しぶりに作ったのんは、 枕カバーにやり


20070621181046.jpg




次に作ったのんは、クッションカバーにぱ


20070621181034.jpg




座るのに、何もなかったら、お尻痛いから ̄□ ̄


これ作るんにかかった時間、2時間アップロードファイル


今度は、カバン作るん頑張るで~ガチャピン


コメント

 

会社の津軽塗りブログはじめたねんv-218

リンク貼ちゃったけどいい?

 

たけちゃんなら、なんでもOKv-221

また、見に行くわv-22
  • ゆーん 
  • URL 
  • 2007年07月18日 19時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://kanegon2007.blog101.fc2.com/tb.php/7-48426a59

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーん☆

Author:ゆーん☆
FC2ブログへようこそ!

花時計

最近の記事+コメント

FC2カウンター

今日のレシピ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

DownHearteh

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

