笑顔のままで 思うがままに☆

いろんなことを、思うがままに、書いていきます

Entries



かばん作ってみたねん

だいくんの入学祝いに 「かばん作ったるわ」と言ってから


 2ヶ月???


長いこと待ってもらったわウサギたん


 大宮楽市で売っていた、かばんをヒントに 生地選んで、大きさ考えて、


ほんま、おもろかったわにかー!


意外とミシンで縫うのは、時間かからんかったわ。


ほんなら、何に時間かかったねん!!!ってゆわれそうやけどポカーン


いつも行ってるgに持っていくと 渡すなり、 親子そろって、


 「うわぁ~めっちゃかっこいい!!!」って褒めてもらった。


 あんまり調子に乗せると、また何か作ってしまうわにやり


20070803233420.jpg


親子でおそろいloveeeハイ、パチリおんぷsan


20070803233403.jpg こんな喜び方、ありやなFlour Bubble



かばんアップの写真は、ここから羅琉

20070803233021.jpg


だいくん仕様  全体写真 ダメージ加工


20070803233037.jpg


                               6歳やから、「6にして」とご注文


20070803233056.jpg



開けたら、こんな くまさんが こんにちはぷーさん



20070803233110.jpg  


防犯上、鍵が見えないように ハトメは、内側にしたねん


20070803233130.jpg


バックの内側は、大きなポッケ ちゃんとホックもついてるで~


20070803233146.jpg


これは、とうさん仕様 子どもと一緒に遊びに行く時は


何かと 荷物が 多くなるからね~


20070803233203.jpg  バンド名 NIBOSHI から



20070803233217.jpg


このポケットは マジックテープで開け閉め 


よく物がないって 探してるから ここに全部いれるんやで~


お金、車のキーチケットなどなど。。。


20070803233246.jpg 


中の生地は、お揃い色違い とうさんは ピンクがお似合いやでアップロードファイル


20070803233306.jpg


中のポケットは、右は携帯入れ


左のポケットは なんでも入れ


ちなみに右下のステッチは 


バンド名 NIBOSHI を勝手にデザインしたねん!!!


20070803233330.jpg
 


赤のステッチは 


赤い糸で結ばれた人と出会いますようにと


願いを込めてrainbow



まぁ~こんなことを あ~でもない こ~でもないと 考えながら 


楽しんで かばん作ることができたわハート


また次も作るで~アップロードファイル












コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://kanegon2007.blog101.fc2.com/tb.php/8-7d3f2f22

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーん☆

Author:ゆーん☆
FC2ブログへようこそ!

花時計

最近の記事+コメント

FC2カウンター

今日のレシピ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

DownHearteh

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

